ブログ再開のお知らせから、再び

半年間の更新ストップ。


再再開です。皆様お久しぶりです。

からだリフォームコンサルタントの

香嶋聡子です。





2023年後半は、父の死から始まり、ジェットコースターに乗るような🎢日々でした。


昨年は、命について、身体について

私たちが生きている世界について🌏


改めて深く考える日々を過ごして参りました。


たくさんのことに向き合って

気づいたことが


偶然が必然か

クライアント様のお役に立てたり、


自分自身長年抱えていたトラウマの解消に

繋がっていったり


最近では怖いくらいに

必要と感じた物が

その日か翌日に降ってくる


いわゆる「セレンディピティ」を感じたり


繋がりを深く感じる

そんな2023年の後半でした。


2024年は

仕事しながら年を越し


元旦もひたすらパソコンに向かうという


自分でも呆れるくらい

仕事の虫と化しております。


どうしても実現したいビジョンミッションが

あるのです。


そして、それは夢物語でなく現実のものになると

確信できる手ごたえを感じています。


2024年

再びここから

伝えます。


\腸が変われば人生が変わる/


\姿勢が変われば人生が変わる/


からだリフォームは「人生のリフォーム」


一生の大切なパートナー

身体さんと共に


2024年、より良く生きるサポートを

私らしく好い加減で続けて参ります。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様にとって実りある一年となりますように。

万両の木とともに