AKIです。なんと一年ぶりの更新🆙

休もうと思って休んでいたわけではないのですが

月日の経過の速さに驚くばかり。


そしてもう一つ、驚いたことに。

ちっとも更新しないこのブログに、今分かる範囲だけでも、毎日少なくない人数のアクセス履歴が残っているではないですか!😳


わざわざ検索してたどり着いて下さった皆様

読者登録して、時々覗きに来て下さった皆様


ありがとうございました。


昨年、2人目の孫が生まれたことや

自身の勉強で忙しくなり


また、新しくスタートした

オンラインのグループ講座に集中。


カルチャースクールでのリアル講座も好評で、

目まぐるしく一年を過ごして来ました。


経験を積み、できることが増え

たくさんの方の後押しができるようになった今を

幸せに思います☺️


受講生の皆様の笑顔が、何より私に

エネルギーを与えてくれます。


人生100年時代の後半戦を心ゆくまで楽しむために


身体全体を、外観的にも構造的にも機能的にも

バージョンアップ✨


美腸とスゴレッチ®︎とカオレッチ®︎

トリプルパワーで💡💡💡

あなたの願い、一緒に叶えていきましょう☺️


アドバイスは私にお任せ下さい💪🏼


からだリフォームコンサルタント

美腸アドバイザー

香嶋聡子


この一年は、オンラインでの活動がメインでした。

アメリカ🇺🇸からもお申し込みいただくように❣️

ひろがりに感謝☺️