美腸になると自然に二の腕も細くなるし、
更にスゴレッチ®︎でキュッと引き締まるから、
多分私もう2度と「二の腕がぁー😭」って悩む事は
無いんだろうな。
結構確信持ってるよ。

「あれ、また痩せた?」と聞かれるけれど、体重はむしろ増えています。

理想的✨

綿の1キロと鉄の1キロは見た目全然違うでしょう?
体重は目安にはなるけど絶対ではない。
だからそこにとらわれない。

今日もご飯がおいしかった。
しっかり食べるから痩せていられる。

食べ方さえわかっていれば
整え方さえわかっていれば
そもそもダイエットは必要無くなる。
だって、勝手に整うから。

ダイエット=食べない ではない。

私のやり方、教えると、皆、目から鱗と
びっくりするけれど
原理原則を考えたら、ごく自然で当たり前のこと
なんだな。

#腸が変われば人生が変わる
#姿勢が変われば人生が変わる

お弁当腸向上委員会スタート✨
神奈川地区コーディネーターに就任しました。



一般社団法人 日本美腸協会
美腸アドバイザー

萩原健史からだリフォームアカデミー
エグゼクティブスゴレッチ®︎認定トレーナー

香嶋聡子(かしまあきこ)