息子が中学校に入学して早1ヵ月✨㊗️
今朝は久しぶりに親子で寝坊してまったりの朝😪
新年度の環境変化に弱かった息子だけど
笑顔で新生活を送れていることが本当に嬉しい😊


4月から6年ぶりのお弁当生活スタート🍱


「お弁当作り大変じゃない?」って聞かれることが
多いけど

私は自分が「楽をするため」にお弁当を
作っています。

そう、楽をするために。

3月4月は自律神経が乱れやすい季節🌸
そのツケがいつも5月にやって来る🎏

例年、息子は熱を出したり全身蕁麻疹に
悩まされたりしていましたが、

今年は回避できそうです☺️

さて、ゴールデンウィーク何をして
過ごしましょうか?

とりあえず今年は体調崩して病院のお世話になる
心配はなさそうで、一安心の母でした。

美腸アドバイザー/身体予防コンサルタント
香嶋聡子

#食べることは生きること
#身体は食べたものから作られる