萩原先生!大変です!
1430円のスゴレッチ本がAmazonで2540円に!
なんと1110円もプレミア付いてます😳💦💦‼️



どうやら、1月に名古屋で萩原先生TVにご出演
→スゴレッチ®︎ 披露
→番組内で体験者が一回でウエスト3㎝痩せる
→問い合わせ続く
→スゴレッチ®︎ 本が売り切れ→からの、
Amazon高値更新中(←今ここ)

である模様。

生徒様のために新しく一冊欲しかったのですが
増刷までしばらく指を咥えて待ってまーす😅

書店巡ったけど、どこもかしこも売り切れでした。

この先、先生とスゴレッチが全国放送で登場したら
どうなっちゃうんでしょうね?
萩原先生、その日を楽しみに待ってますね🤗❤️


スゴレッチ®︎ は萩原健史先生が開発した
セルフ整体エクササイズ(ストレッチ)
「このストレッチ凄すぎる!」の声が多数寄せられ

「スゴレッチ®︎ 」となりました🤗



スゴレッチ®︎ を学びたい方は
開発者 萩原健史先生開催の
または、全国の認定トレーナー開催の
スゴレッチ®︎講座をご受講下さい☺️

ただ今、全国で56名のトレーナーが活躍中✨
ご紹介ご希望の方は、気軽にお問い合わせ下さい。
こちらからどうぞ👇

萩原健史からだリフォームアカデミー
エグゼクティブスゴレッチ®︎認定トレーナー
香嶋聡子(かしまあきこ)

お知らせ


横浜青葉台、相模原古淵にてカルチャー講座開催中

ZOOMオンラインにて、ご希望に合わせてレッスン
開催中 (全国どこからでもご受講いただけます。)

☝️詳細はLINE公式アカウントからお尋ね下さい。