今日はエグゼクティブスゴレッチ®︎認定トレーナー仲間の鴨ちゃんが美腸プランナー講座を受講して下さいました☺️✨


スラっと長身美人の鴨ちゃんは、おちびの私から見たらとっても素敵なスタイルの持ち主なのだけど、そんな彼女にも長年のお悩みがあるそうで。
今日はそこが改善できたらいいなと、お越し下さいました。



楽しい、おもしろいを連発しながら聞いてくださりテストはお見事💯💮満点🥰
新たな美腸プランナーが誕生致しました㊗️

スゴレッチ®︎も美腸も身体の「原則」ありきだから
いろいろ繋がって面白かったね🤗✨

鴨ちゃんのお悩みに対する直接的な解答は
実は次のステップの美腸アドバイザー講座にバッチリ含まれていて、謎解きの答えが何度も喉元まで出かかってしまったのだけど☺️💦

何事も順番が大事✨
まずは、しっかりとセルフ腸もみと今日気がついた食事の改善点を頑張って下さいね💖

結果は自然に付いてきます。
これから数ヶ月後に訪れるであろう変化をお楽しみに💖

美腸プランナー講座と美腸アドバイザー講座を受けて人生変わった私にとって、この内容は宝物✨🎁✨
今年もたくさんの方に手渡していけますように🥰

一般社団法人 日本美腸協会
認定講師/美腸アドバイザー
香嶋聡子



【次回以降の開催スケジュール】
腸の入門講座は
2月1日10時15分〜12時15分(オンライン)
2月4日10時〜12時(オンライン)

美腸プランナー講座は
2月8日10時〜16時(オンライン)に開催致します。

お申込みはこちらから