本日新春カルチャー初スゴレッチ®︎✨😊✨
生徒様と一緒に気持ち良〜く伸びて揺らして身体のバルブを全開にして血流UP⤴️して来ましたよ🤗❤️


エグゼクティブスゴレッチ®︎認定トレーナー仲間の黒田 紀恵子さんもご参加下さいました💖
(紀恵子さん、ありがとうございました☺️❤️)


3密を避けるため、窓は常時オープンにしていましたが、寒いどころか「暑くなって来ました!」と、薄着になって行かれる生徒様✨

温活スゴレッチ®︎の効果バッチリでした👍🏼👌🏼

「お正月、膝の痛みが出なくて良かったです。」
「緊急事態宣言でどうしようか迷ったんですけど
(スゴレッチ)やりたくて来ました❣️」

既にスゴレッチ®︎の効果を感じて、スゴレッチ®︎を
習慣化したいと思ってくださっている様子が伝わってきて嬉しくなりました。


今日はとにかく「自分の体と対話する」ことを意識していただきました。

寒さで通常よりだいぶ体が縮んで丸まっています。
自分の体に抱くイメージと実際の身体の状態の
ギャップがかなりあることに皆驚かれていました。
ここを理解しておかないと、日常生活やスポーツで思わぬ怪我をしてしまいます。
皆様もご注意下さいね✨

青葉台カルチャープラザ
スゴレッチ®︎講座

次回は1月29日(金)13時〜14時15分です。
第1・第3金曜日開催

皆様のご参加をお待ちしております✨

エグゼクティブスゴレッチ®︎認定トレーナー
香嶋聡子