20年30年、病院に通っても根本的に解決しない
悩みをいくつも抱えて過ごしてきました。
それらはいつしか私から自信を奪い
自己肯定感を下げ、生きるのも辛くなっていた
時期がありました。

何もかもが嫌になっていた時、美腸に出会い、
私は暗闇から抜け出すことができました。


心と身体さえ元気ならば
元気が湧き出るすべを知っていれば、
どんな状況でも前を向いていられます。

3年前まで、私の身体は免疫力が下がって
ガタガタでした。

美腸に出会えず
もし今この時期を迎えていたら?

そんな想像をしたら
恐ろしくなりました。

今では私の手は

自分を癒し元気づける手であり
家族の健康を守る手であり

過去の自分のように深く悩める人を
悩みの底無し沼から引き上げる手になりました。

二年前、認定セラピストを目指して
本当に良かった✨


時は流れ...

最初は半信半疑だった方が
数回施術を重ねた後に訪れる劇的な変化に
「やっぱり腸なんですね!」と感慨深げに
見せられる笑顔に触れるたび

私自身も「やっぱり腸なんだ!」
改めて強く思うのです。

美腸エステ®︎認定セラピスト
香嶋聡子

(心から笑えるようになったことが本当に嬉しい✨)