皆さんこんにちは!

FORTISスタッフの小幡です。

 

本日3月25日は高2物理と高2英語の授業が実施されました。

 

春休みに入りましたが、皆さんはどうお過ごしですか?新しい学年に上がることに期待感を抱いている人も多いと思います。

ただ、学校から課題も多く課されていると思うので、

新学期早々課題をやり忘れていたということがないように是非コツコツと課題を進めてくださいね。

 

さて、今回は私の自己紹介をさせてください!

 

出身地    茨城県

出身高校   茨城県立並木中等教育学校

大学     慶應義塾大学商学部

趣味     ディズニー関連は全部好きです^^

兄弟     2つ上の姉が一人います

好きな飲み物 紅茶味の豆乳とアーモンド効果

 

高校時代は一橋大学商学部を第一志望として勉強に励んでいましたが、合格することができなかったので、慶應義塾大学商学部に進学する運びとなりました。商学部の入試は英語・数学・世界史を使いました。

 

FORTISに通われている皆さんの中には国公立を目指している方も私立を目指している方もいるかと思います。

国公立も私立も勉強してきた私から皆さんにアドバイスできることは少なからずあると思います。

 

勉強のことで聞きたいことがある、大学のことで知りたいことがある、など、、

なんでも答えるのでぜひぜひ気軽に声をかけていただけたら嬉しいです^^

 

これからどうぞよろしくお願いします!