やってみたかったことを徹底的にやるシリーズ~雑誌広告編~ | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

こんにちはベイマックス
休日はもっぱら家から出ず朝から日本酒を
宅飲みすることでおなじみの畔柳ですくま
 
 
決してオススメはしません。
むしろ反面教師として、みなさまには
「こんなにもダークサイドに堕ちた人間に
なるわけにはいかない・・・」と思ってもらいたいものです。

でも、こんな畔柳でも変われたんです!
それはキックボクシングを始めたから!
 

キックボクシングに出会えたおかげで

引きこもって酒を浴びていた生活が一変し、今では

活動的な休日を過ごすようになりましたよ!

 

浅草に落語を聞きに行ったり、岩盤浴に行って

汗を流したりしています(`∀´)

 

あまりモテる方ではなかったのですが、キックボクシング

始めてからは女性からのお誘いも増えてきて、モテキ到来です!

人妻・キャリアウーマン・女子大生などなどもう様々な女性が

僕のとりこになってしまい、身体がひとつじゃ足りないくらいです!!

 

いやー、キックボクシング様様ですね!!

 

※効果には個人差があります

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
すいません、くだらない作り話はここまでにして、
ここからはキチンとした内容を。
 
あっという間に残り半分となった
2月入会キャンペーン
ご紹介ですバレエキラキラ
 
 

 

バレンタインマスターコース前納割引価格

1年前納 ¥69800

(1ヶ月¥5816で使い放題)

半年前納 ¥40000

(1ヶ月¥6666で使い放題)

 

 

バレンタイン体験・見学からの当日入会の方限定

全コース入会金 0円

(通常¥10200)

 

 

 

夏をステキなBODYサーフィンで過ごすためにも

この時期からキックボクシングで

シェイプアップしましょ~OK日本国旗

 

 

 

キックボクシングは全身運動ですので

おなか周り、太もも、二の腕などなど・・・

全身に効果がありますラブラブ


 

本気になったら、キックボクシングでしょボクシング
 
 
※ちなみに、前半のおふざけですが、全部がフィクションではなく、
所々ノンフィクションのエピソードも混ざっております。
何が嘘で何が真実か、、よかったら予想して当てに来てください!
畔柳はほぼ毎日渋谷ジムにいますよ!!