パーソナルトレーニングで自分のカラダの「今」を知りましょう | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

こんにちは雪だるま
三度の飯よりスイーツが好きでおなじみの畔柳ですグラサンハート
 
※畔栁が勝手に心の師と仰ぐスイーツ男子の先輩方。
 
 
チョコがたくさんもらえるこの季節はとても幸せなのですが、
油断して食べ過ぎるとめちゃめちゃ肌荒れするというなんとも
ナイーブな一面も持ち合わせています。
 
 
 
 
さて、突然ですがみなさん。
学生時代のテスト勉強や部活動、大人になってからの資格試験の
受験勉強、そしてダイエットなども含めて、
 
A.人に何か言われるよりも、
やり方さえ分かればあとは
黙々と自分のペースで進めたい
 
B.一人だと心が折れるので、
一緒に頑張る仲間に
引っ張ってもらうor後押ししてもらいたい
 
どちらに当てはまりますか?
 
 
フォルティス渋谷ですと、
 
A派の方は主に自主トレの時間で、
B派の方は各種レッスンに参加して、
思い思いのトレーニングに励んでいますランニング
 
そして、その両方の特性を兼ね備えたのが
パーソナルトレーニング
なんでございやすくま
 
今後の目標や、現段階のレベルをしっかりと推し量り
目標達成に向けた最適なメニューをこなしていきます。
 
トレーニングメニューの作成とそのトレーニング方法まで
お教えいたしますので、そのメニューを自主トレの時間で
実施すれば自分のペースで日々の練習は行えますし、
 
ミット打ちや筋トレをする中では指導もしつつ、励ましつつ、
応援しつつ、罵りつts ・・・一緒に頑張ることができます!
 
 
一人でいたいときは決して干渉せず陰から見守り、
一緒にいたいときはすぐに駆け付け共に時間を過ごす、
 
それが、パーソナルトレーニング星
 
 
既存の会員様はもちろん、
 
キックボクシングをやってみたいけどいきなりレッスンに
参加するのは周りの目がきになってハードルが高い…
 
という方のためのパーソナル体験も行っています!
 
 
時間は打ち合わせの上、ご都合の良い時間を指定できます!
興味はあるけど、時間が合わないとお悩みのあなた、
ぜひフォルティス渋谷にご連絡下さい筋肉
 
 
本気になったら、キックボクシングでしょボクシング
 
 
 
明日は、バレンタインデーですね。
女性の皆さん、本ブログ冒頭にも記載したように
畔柳はチョコを食べ過ぎると肌荒れしてしまいますので、
よかったらチーズケーキを頂けると嬉しいです
 
 
いつもより大きめのカバンを持って、
明日も皆様のご来館をお待ちしておりますラブ