シャンパンとスイーツを愛する

女性のおひとりさま起業プロデューサー

深野ちひろ(ショコラ)です

 

 

今日は、ショコラプロデュース第一弾、

高木真由美さんによる

しっとり潤う☆カスターオイルのつやつやリップグロス作り

ワークショップでした!

 

口紅やグロスは体に入るものですから、

できれば体によいものを入れたい。

 

なのでカスターオイルやシアバター、ミツロウなどナチュラル素材で、

自分で好きな色のグロスができるなんて、すばらしい!

 

 

リップグロス講座はもう何十回もやられているので、

手際が良い!!

 

 

 

わいわい言いながら色味を作っていきます。

 

 

 

好きな色でつくっているのだけど、

結果、わりとみんな同じような色が完成・・・

 

 

 

これは、色違いで何本か持っていたくなりますね。

 

容器は中国から大量に仕入れているそう!!

ミラーとライトがついていて、便利です。

 

 

リクエスト開催をしてくださるようなので、

興味がある方は真由美ちゃんに問い合わせてみてください。

 

三茶サロンにもまたお呼びしたいと思っています。

 

 

 

 

4月のもくもく作業Day

●4月10日(水) 10:00 11:00 14:00 15:00 16:00

●4月25日(木) 10:00 11:00 14:00 15:00 16:00

5月のもくもく作業Day

●5月10日(金) 11:00 14:00 15:00 16:00

●5月23日(木) 10:00 11:00 14:00 15:00 16:00

●5月30日(木) 10:00 11:00 14:00 15:00 16:00

ベルパソコンもくもく作業Dayのご案内

 

 

3GRACESサロンのお得情報をお届け!

三茶サロンもりあげ隊のLINE@始めました。

友だち追加

 

 

お知らせ

*すうじの学校

5月25日(土)数秘のいろはベーシック&アドバンス講座

 

*ショコラプロデュースイベント

4月17日(水)ナチュラルリップグロス作り
4月24日(水)右脳左脳で夢をかなえるワーク

5月11日(土)観る人の心に響く動画作成講座
5月16日(木)40代女子の脚を美しく!若見えストッキング選び方

 

*3GRACESのイベント

4月19日(金)ワインとチーズを楽しむ会@五感の手帖

 

*開運クラブのイベント

5月17日(金)寅の日に豊かさがあなたに雪崩れ込む飲み会

6月22日(土)夏至&寅の日 豊かさを受け取るランチ会

7月17日(水) 山羊座満月 クリスタルボウルの夕べ

 

ハート三軒茶屋の開運サロン3GRACESオフィシャルサイト

 

ハート月30万円を稼ぎ出すための起業塾のご案内


ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?

 

ハートウェブ集客デビューパック

 

ハート数秘&タロット個人セッション