こんにちは。

 

 

以前子供なし、大人2人だけだと2LDKが狭いという記事を書きました。

 

 

 

 

 

この時に書かなかったことがあります。

 

 

それは、彼の騒音レベルのいびき。

 

 

いびきがすごいから別々で寝たくて、3LDKに引っ越したいんですよ…

 

 

 

 

 

旦那さんのいびきで悩まされている方もいるかと思いますが、いびきをかかれる側にとっては本当に迷惑不安

 

 

はじめは控えめに伝えていましたが、改善される様子がないので「リビングのソファで寝てムカムカ

 

 

ようやく私の怒りが伝わったようで、最近対策を練ってきましたえー

 

 

 彼のいびき対策とは?

 

ニコいびきのシールを口に貼る

 

 

 

 

 

ニコいびきグッズ「Sleeim」を購入

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、いびきは和らぎました。

 

 

しかしまだ、まだいびきはあります笑い泣き

 

 

 

 私の提案するいびき対策

 

 

指差し禁酒

 

 

指差しいびきのレーザー治療

 

 

レーザー治療は30万くらいするのですが、私出します…

 

 

それだけ大迷惑なのよ絶望

 

 

美容にも悪影響が出ていて、目の下にものすごいクマが出ています。

 

 

レーザー治療は嫌だというので、じゃあ禁酒する?

 

 

毎晩晩酌する私の母親もいびきがすごかったのですが、体調不良で1か月くらい禁酒したらいびきがなくなったんです。

 

 

私は酒代も浮くし禁酒してもいいけど、彼は難色ゲロー

 

 

ホルモンバランスにも美容にも悪影響が半端ない。

 

 

いびきを改善してくれないならソファで寝てもらうか、別居よチーン

 

 

 

 

 

日本製のズボン♡