こんにちは。

 

私の部屋

 

1LDK40平米に10年くらい住んでいます。

 

物欲無しなので物少ない、きれい好き。

 

マンションは南向き。



彼の部屋

 

2LDK、56平米に猫2匹と暮らしています。

 

物が多い、汚くても気にしない。

 

マンションの日当たり悪め。

 



はじめてニコの部屋を見た感想

 

はじめてニコの部屋を見たときに、物が多過ぎて部屋が狭く見えました。

 

 

あと日当たりが悪くて…

 

 

子供が住むイメージが湧かなくて、直観で「子供が出来なそう」と思いました。

 

 

家具もガラス張りのテーブルとかあるのですが、お子さんがいる家庭は危ないから置いてませんよね?

 

 

独身男性の部屋っていう印象を受けたのが本音。

 



一緒に住む

 

結婚前提で私の荷物を移動したのですが、自分の部屋をそのままにしてしまって


 

自分の部屋はすぐに解約すべきでした泣き笑い


 

日が経つにつれ、日当たりもよくて綺麗な私のマンションに帰る頻度が増えていますニヤニヤ


 

(自分のことですが、嫌な予感。。)

 

 

GW期間中はずっと彼の部屋にいたのですが、やっぱり自分の部屋に戻ろうかなって悩んでいます。

 

 

できたら、たま~にニコの部屋に行く感じで充分かな。

 

 

私も素直に一緒に暮らしたいのですが…アラフォーって本当に面倒くさいわ泣き笑い

 

 

私だけ?

 

 

子供がいればお金貯めたいからこの広さで充分だと思えるんですが、大人2人だとなぜか狭苦しい泣き笑い

 

 

「自分の部屋に戻りたい」と彼には小出ししています…



後々この決断を後悔しないと祈るのみです悲しい