突然、

在宅勤務⇛オフィス出社の通達↓
 
 
 
不満だらけですが、ウダウダいうと悲しいおばさんになってしまうから
 
オフィスに行くべき理由を練りだしました。
 
①往復、電車通勤ではなく歩く
 
②歩くと電車賃が浮くので、歩いた日は収入として家計簿に入力
 
家計簿↓
 
少しでも収入源にするためにウォーキング開始。
 
費目は、その名も
 
ウォーキング収入です(笑)↓
 
 
 
まぁ、起業するほどの才能や転職できるスキル、やる気もないので、会社の方針を受け入れないといけませんショボーン
 
 
****** ここから布ナプキンの話 *******
 
久々にオフィスへ行き、自分のロッカーを見たらナプキンが置いてありました。
 
私は在宅になったタイミングで、
 
布ナプキンに切り替えたんです。
 
久しぶりに市販のナプキンをみて
 
「つい数年前までこれ使っていたんだ~」って思いました。
 
自分の習慣って案外変化している口笛
 
布ナプキンいいですよ!
 
洗って干してまた使うだけ。
 
ゴミの量も減るし、日本人女性に広まるといいな。