こんにちは。

 

40代になってから身なりがどうでもよくなっています笑

 

子供がいたら子供のために可愛いお母さんでいようと頑張るのでしょうが、

 

もう自分のためには頑張れません笑い泣き

 

この間、母親がどこかでもらってきた↓のようなトートバックをくれました。

 

 

これが使いやすいんですよ口笛

 

上はファスナーで締めなくていいし、ナイロンで軽くて持ちやすい。

 

無料でもらったから、雑に使える

 

はじめは近所のスーパーのときだけしか使っていなかったのですが、

 

だんだん、出かけるときも使うように。


 


 先日家族で温泉行った時にも持っていったら、

 

母⇛「だらしないびっくりマークこれは近所の買い物用であげたのよ。電車に乗る用事のときはやめなさいびっくりマークびっくりマーク

 

だらしない恰好って、自分じゃわからないんですよね笑

 

人様から言われて「はっびっくりマーク」と気づく。

 

ヤバイヤバイと慌てて、

ネットサーフィン

 

物欲がない私にとっては、久しぶりの買い物なので

 

ハイブランドがいいかな~って思ったら、似たようなタイプを発見ラブ

 

ロエベ「ぺブル バケットバッグ ミニ(ソフトグレインカーフ)」

 

どうですか~??

 

サイズちょい小さいけど、近々見に行きますよ。

 

また買ったら報告します!

 

↓このシリーズの財布バージョン