こんにちは。

 

 

収入の一部である「副業」について、ご説明します。

 

 

今月の手取りは64万でした✨

 

 

 

 

 

 

ある旅行会社から海外に関するお仕事を頂いております。

 

コロナ前に2年くらい仕事を頂いてましたが、コロナ禍でゼロ。

 

そして昨年10月からまた仕事いただきはじめました。

 

私は合計6年くらい海外在住経験があり、そして独身の身だから気楽に海外旅行をしてきましたので、海外に関してはもう未練がありません。

 

パスポートの有効期限は切れたままです笑

 

海外に関することなので、ネットで有名な場所を調べたりして副業やってます。

 

収益は毎月2万~5万ですが、不動産ローンが2500万残ってるので、少額でもお金をもらえ感謝です照れ

 

本当はドカンと収入アップしたいのですが、才能はありません。

 

コツコツ小銭稼ぎが性なんだとわかってますえー