末っ子が落ち着いてきた | 愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

大好きな夫の借金癖とともに生きていく決意をした妻のダダン子が書くブログです。








 



結婚前から借金癖のある夫とともに

これからも人生を歩んでいく決意をした

結婚12年目の妻ダダン

ブログです。



子ども三人(10歳、8歳、5歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。

 

 

詳しい自己紹介は こちら 


 



こんにちは。ダダン子ですよ。 




最近ずっと不安定だった末っ子が、徐々に徐々に元の生活ができるようになってきて、今日はかなり久しぶりに夕方までこども園で過ごすことができましたえーん




待っていればそのうち成長していくのだろうと思ってはいても、すごくやきもきした時間を過ごしていたので、迎えに行った時に楽しそうに遊ぶ姿を見たら涙が出ました悲しい





その影響で停滞していたブログも少しずつやったいけたらいいな。