パーシャルタイムトラベル | VIA MEDIA

VIA MEDIA

つらつら書いています。

久しぶりのバウでした。

 

過去と現在を行き来するので

場面転換が上がったり下りたり

開いたり閉じたりでした。

 

桜木みなと@ジャンと

星風まどか@テスと話なんですが

途中までヒロインが遥羽らら@シャーロットで

ずんちゃんと結ばれていくのかなと

思っていたのですが、

運命?でまどかさんのこ方に。

展開が急で切り替わったところがいまいちでした。

 

金属片がポイントなんですが

手元からなくなったあたりから

理解が怪しくなって、

いつの間に時間を超越してしまったのでしょうか。

 

最後はハッピーエンドだったので

良かったのかなと。

 

ずっと出ずっぱりのずんちゃんは格好良かったな。

歌もダンスもお芝居も素敵でした。

ヒロインより遥羽さんの周りの見えない感じの演技が

憎めない感じでした。

星風さんはそつなくこなされていました。

 

東上してもいいんではないでしょうか。