注意昨日のガスファンヒーターの記事、本文が消えました注意


つらい、辛すぎる。


あのね、昨日の記事をコピペして、
使おうと思っていたの。




そしたら、上書き保存してしまってたみたい!ガーン


 もっと詳しくゆうと、
ダルマからダルマまでの記事を書く予定で、
でも、内容が薄すぎるかなー?なんて思って、
違うことも合わせて書こうと思って、リブログして書いていたんだけど、
思いのほか長くなったので、やっぱり単体にしようと思って、
でも、関係ないリブログがあるのが気になって、消し方が分からないから、と
ごちゃごちゃやっていたんです。



あれ?もういい?笑





幸い、コメント欄は無事なので、皆さまからのアドバイスは残った!
これぞ、不幸中の幸い。
本当によかった!



それにしても、


やっちまったよー笑い泣き



ダルマ


冬暖かい家シリーズ、
(1)家の性能
(2)床暖房
(3)ガスファンヒーター 

とやってきましたが、もう一つ書こうと思っていたはずなのに…


まったく思い出せません笑い泣き






昨日からずーっと考えているんだけど、←暇か
何だったんだろう。



最初に章立て書いておけば良かった笑




昨日のガスファンヒーターの記事には、

意外や意外、ガスファンヒーター推しのコメントが多く、

しかも、新築でも取り入れられてる方もいらっしゃるらしく。





完全に調査不足でしたてへぺろ




あとは、子どものやけど結露について対策を考えなければ。



結露、する家としない家と何が違うんだろう!?





そして、オシャレでよだれもののおうちの内覧会をされているnekoneko-gogoさんに、
これまた素敵な内覧会をされているとも丸さんがガスファンヒーターの記事を書いてるよ!と教えてもらい、
ご縁を繋げてもらいました照れ



ありがとうございますキラキラ





(nekoneko-gogoさん、とも丸さん、リンク勝手に貼らせてもらいました。やめてー!!の場合は教えてくださいませ。)


んで、
シリーズ(4)を思い出せないので、それはおいおいということで、別のことを。





でも、、
気になるー!気になってしょうがない!
私が。



あーなんだろう。
これまでの自分の人生を走馬灯のように頭巡らせても、、、
若かりし頃イギリスに住んでいた時のセントラルヒーティング?は快適だったけど、

(靴下も干せたし、すぐ乾くし。でもカピカピww)
新居に取り入れられるはずもないから書く予定にしないだろうしなー。
あー、思い出せない。


アハ体験したーい!


ダルマ





あー辛い!えーん






こだわりつつこだわりすぎずにニコニコ