積載車に乗って地方に出張に行く時にだいたい片道700キロ位からは安全のため1泊するようにするのが(勝手な)マイルール⁉️(笑)
そんな時にいつも困るのが「積載車(トラック)を泊めるスペースのある(もしくは受け入れて貰える)
ホテルを探すこと。
車中泊で我慢しろや!って話なのだけど(もちろん時間の都合上そういう時もありますが…)
日本全国に行けるチャンスを貰ってる50代としては自分の見聞も広げるチャンス☆と言うことで、会社はスタッフに任せてそういうルールにしちゃってます(イイワケ笑)
私の積載車はベッドも付いてないし🎵😅
で。
同じようにトラックなどでおでかけする人に少しでも情報提供(遊び人男目線w)できれば!と思い付いたので、全国陸運局情報と共にお楽しみください😂
第1回目は、
兵庫県尼崎にある「ホテルファーストステイ尼崎」さんです!
普段この距離では宿泊はしないのですが、お客様とのご都合で今日は泊まりです。
禁煙お一人様部屋を予約したのですが珍しく四角い部屋でとっても
快適🎵(1人部屋って長細い部屋が多い)改めて部屋が広いって楽なんだな、と実感。。
