forth-yokohamaのブログ

forth-yokohamaのブログ

むかーし、アメブロは「TotalCarProduce FORTH」の名前で書いてました(笑)いつの間にか、SNSという新種に舞台を奪われておりましたが、改めてブログの価値に気づき再出発です☆50過ぎのおじさんの投稿です。温かい目でお手柔らかにお願いいたします!

久しぶりの地方の陸運局(主に積載車で行く業者さん向け?)をご紹介するコーナー。

今日は京都陸運局です!




京滋バイパスのインターを降りたら5分もかからず到着出来てとっても助かる😅

積載車は手前といちばん奥のほうに置けました!


軽自動車の陸運局と並んでる?みたい。。


手前が登録、奥が印紙とかナンバー屋さんがあり、ソコの2階に行政書士さんとかがありました!



空きすぎてもなく、混みすぎてもなく…っていう印象。

書類出て来るのはちょっと遅めかな…?💦



まぁ、でもスムーズに進んだほうかな??