全日1日目! | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

いよいよ11/3より全日本U12サッカー選手権県予選がスタート!

今年の6年生は4年生の頃から試合に出場して悔しい思いをしてきた選手も多くこの大会に強い気持ちを持って望みます^_^

今回は、同じ支部のチーム同士で1日目を開催し2日目より県大会ラウンド64からのスタートです!!


フォルテFC熊本の初戦は三和FCさんとの戦いになりました⚽️

ウォーミングアップより選手たちは気合十分で臨み、試合開始からフォルテサッカーができました!

とあの先制点を皮切りに8得点⚽️

終わってみれば8-0と危なげなく初戦を勝利で飾ることができました^_^

11/13(土)の2日目は一新FCさんとの1試合目に望みます!

最高のフォルテサッカーを披露してくれることを楽しみにしてますよ!