☆新人戦☆ | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

新人戦
一回戦
VS田浦FC
1-0 勝ち
11/30に5年生以下の新人戦一回戦がありました⚽️
終始ボールを支配し幾度となくシュートを打ちますがなかなかゴールを決める事が出来ず前半終了間際になんとか1点を決めその1点を最後まで守り切り勝利。
これほどゴールが遠いと思った試合は久しぶりでした😅
二回戦
VSアッズリーノF
0-1 負け
一回戦で課題だったシュートを徹底的に練習して12/7の二回戦に望みましたが、前半はなかなかシュートまで持っていく事が出来ずに相手の思い切りの良い攻撃に1点を奪われます。後半はペースをつかみゴール前まで持っていくものの最後のシュートまでが遠くそのまま試合終了のホイッスル、、、。


新人戦は二回戦敗退となりました。
次は六年生最後の公式戦となる選手権です。
1日でも多く六年生と試合が出来るよう頑張って行きましょう‼️
遠方にも関わらず多くの応援ありがとうございました!