全日本少年サッカー大会2回戦 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

全日二回戦  @森園グランド

フォルテvsソレッソ熊本F
0-4二回戦敗退。
初戦から、あっという間の2週間。
ソレッソ熊本Fとの試合に向けて、限られた時間の中で個人、チームの修正をして試合に臨みました!!
試合会場へ到着すると、文句なしのグラウンドコンディション!サッカーするにはバッチリの気候と、、、あとはやるだけです!!!



前半、相手にボールを保持されて、なかなかマイボールに出来る時間帯が少なく厳しい戦いになりましたが。
チーム全員でハードワークをして、シュートを打たれるもキーパーを中心に全員が体を張ってゴールを守り、集中を切らさずゲームプラン通りの0-0で前半を折り返します。
ハーフタイムに監督から、、、。

全員でハードワークをして、0-0で折り返せたのはオッケー👌
次は良い守備を続けて、攻撃に移れるように後半は頑張って行こう!!と話があり。いざ後半へ、、、。

後半、始まって5分。。。とうとう均衡が破れます。。。一瞬の隙を突かれ失点。

切り替えて、まずは同点を目指し頑張りましたが。。。この1点をかわきりに相手も動きが良くなり2点...3点...4点...とゴールラッシュ。
そして、そのまま試合終了!!

自分達のサッカーをさせてもらえないまま、全日本少年サッカー大会、2回戦敗退となりました。
負けて悔しいですが、下を向いてる時間はありません。さっそく試合後の初練習から切り替えて、また頑張っていきましょう!!

保護者のみなさま、朝早くから、遠い所まで応援ありがとうございましたお願いラブラブ