ゼビオカップ U-10 2日目/3日目 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

9/14(土)はゼビオカップ 2日目キラキラ
プロのカメラマンカメラに集合写真を撮ってもらって、2日目がスタート!!
2回戦は vs FC LISOLサッカー
早い段階で せのこう がゴール前のこぼれ球に上手いこと合わせて1点先取。2点目は てんしろう のミドルシュート。3点目は相手のハンドでPKのチャンスとなり、 はると が落ち着いて決めて、3-0で前半終了照れ
後半は、3年生も全員出場し得点には至らなかったものの、無失点で勝利しました音譜

3回戦は、vs 荒尾JSCサッカー
前半から一進一退の攻防が続き、終盤にサイドから はると が切り込んで1点先制キラキラ
その後、後半も危ないシーンをどうにか切り抜け、1点を守り抜いて勝利しましたクラッカー

9/16(月)、ゼビオカップ 3日目!!
準決勝は太陽スポーツクラブ熊本玉名と対戦ですグー
3回戦で こうのすけ がケガをしたこともあり、大丈夫か心配しましたが、開始早々コーナーから ひそか が押し込み1点先制爆笑
みんなの不安を吹き飛ばしてくれましたビックリマーク

その後も何度もピンチがありましたが、キーパー かいと のナイスセーブやみんなの必死なディフェンスで点数を取られることなく、後半へ!!
後半も早い段階で相手のフリーキックを はると がカットし、流れたボールを とあ が落ち着いてシュートし、2点目をあげましたキラキラ
その後も攻められる場面もありましたが、全体的に攻めの姿勢を保って幾度もチャンスを作り、追加点はなかったものの2-0で勝利しました‼️
この数日、試合を終えるごとに少しずつ成長しているのを周りで見ていて、とても感じますおねがい
次の決勝でも更に成長した姿を見せてくれることを期待したいですハート

今回、卒団した選手の保護者も応援に駆けつけてくれて、とても嬉しかったです音符
ありがとうございました!!
5・6年生やその保護者の皆さんもありがとうございます爆笑
決勝でも悔いの残らない試合をしてもらえるよう、全力でサポートしていきましょう‼️