ゼビオカップ U-10 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

9/8は、U-10の公式戦 ゼビオカップ でしたビックリマーク
台風13号と15号が発生し天候が心配でしたが、特に影響もなく開催されました爆笑
気合い充分で臨んだ1回戦の相手は 「son's甲佐」でした炎
前半の早い時間帯に1点先制キラキラ
その後もチャンスの場面が何度かありましたが、なかなか追加点は決められず、1-0で前半終了アセアセ
自主練で練習したコーナーキックのチャンスが何度もありましたが、なかなか得点に繋げられず…あせる
後半の半ばに相手のゴールキックをカットし、そのまま流れ込むように シュートを決め、2-0キラキラ
どうにか最後まで走りきり、勝つことができましたおねがい
暑さで最後の方はバテバテになってましたが、9/14(土)の2・3回戦では今回よりキレッキレのプレーを見せてくれると思いますウインク

5・6年生、保護者の皆さん応援お疲れ様でしたラブラブ
来週も張り切って応援頑張りましょう📣