トレーニングマッチ!! | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

平成31年4/21、トレーニングマッチがありましたビックリマーク
今回は新3年生が初参戦です!!
U-11 と U-10 それぞれ15分を6本、丸1日フルで頑張りました爆笑
今日は、天気にも恵まれ強い日差しの中、みんな顔を真っ赤にしながら頑張りましたおねがい
低学年の試合の約倍の広さほどもあるピッチを一生懸命走っている姿は、とても頼もしくこれからがとても楽しみになりました音譜
走り込みもあり、初参加のメンバーにとっては結構ハードな1日になりましたが、いろんなことにチャレンジできた良い1日になったんじゃないかと思います照れ

暑い中、1日応援してくださった保護者の皆さん、大変お疲れ様でしたラブラブ
これからどんどん暑くなり、応援も大変になりますが、一生懸命サポートしますので、応援よろしくお願いしますグー