フォルテFC熊本Jr. 親睦会 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

今年はいつもよりとても早いですが、平成30年4/20に歓迎会を兼ねた親睦会を行いました!!

昨年より少しずつメンバーも増え、
6年生 2名、5年生 2名、
4年生 8名、3年生 7名
2年生 7名、1年生 2名、年長   1名
計     29名 になりました!!

最近入ってくれたメンバーも多いため、今回はみんなに自己紹介をしてもらい、顔合わせも出来てとてもいい機会になったと思います爆笑

5・6年生は少ないままですが、低学年の方は人数も増えてきているので、これからがとても楽しみですラブラブ

今回、参加していただいた皆さん、お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございましたビックリマーク
参加できなかった方も次回は是非参加していただき、フォルテを盛り上げていきましょうクラッカー