第48回熊本県少年サッカー選手権大会(大谷杯) | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

今日も勝利を目指し!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いざパークファイブへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

昨夜からの雨☔が降るなか、パークファイブは海に近いせいか風🌀もすごく寒さ{{ (>_<) }}が半端ないなか試合開始!<(^o^)>┌┛’

VS レタドール熊本SC
{C30A9BE4-6D29-4D8B-95ED-64C691BE32E8}

{2D62AB4B-17E8-4624-B9F0-9499CC153822}

{307363D6-467E-4200-9043-9BCDED0E93E7}

{C53BDD2F-3997-40F1-924F-10AC537752DB}

{CBFCF925-B381-49C3-A010-8AB7D6019A1F}

{17C338C5-69A6-4D3E-82A1-2955823D946F}

{4823D6A6-136C-4B8E-AAB4-83EF2AB3BFF6}

VS レタドール熊本SC  0-4

昨日に続き、相変わらず動きがかたい子どもたち…
試合開始早々、セットプレーからごちゃごちゃのなかオウンゴールで失点⤵️
なかなか自分たちの試合運びができず、ほとんど攻められっぱなしのなか前半をなんとかしのぎ
0-1で折り返すことができ後半へ望みをかけることに!
けど、むかい風🌀で上手くボールが繋げず失点⤵️

結局、最後まで自分たちのプレーができず
なにもできないまま 残念ながら1点も返せず完敗でした⤵️⤵️

{19A58CCD-B049-438D-85C3-3359BF64E4A6}

{3E93ECC4-D51F-404C-AC4E-81145D7384D7}

{AF3F419A-8405-4BB3-8E16-3F9DF5FE8094}

最後となってしまった試合…
子どもたちはもちろんでしょうが、保護者の私たちもとても悔いの残る試合になりホントに残念でしょうがないですが、この一年 4人しかいない6年生についてきてくれた4・5年生には感謝の一言です(*´˘`*)♡

そして今大会、寒いなか応援にかけつけてくれた中学部の子どもたち、保護者の方たちへも感謝いたしますm(_ _)m
ほんとにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡