第48回熊本県少年サッカー選手権大会(大谷杯) | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

めちゃくちゃ寒い❄ですが、本日より始まりました選手権大会〜<(^o^)>┌┛’

☆組み合わせ☆

フォルテの初戦は合志総合Grにて、9:30キックオフでFCバッサーレとの対戦でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
まずは…
初戦突破‼️ 目指し頑張るのみ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{424EBE7B-01D7-45DD-A600-0179F3502FF1}

{762A1857-C2CF-4879-883F-EC22610F90C2}

{FE57A10C-DE0E-4808-98FE-43772289CB96}

{DC07CC8B-127E-4964-8486-FD7DE432B693}

{7192972E-B06E-4004-ABF9-903A905EC69E}

{F206D634-2A3E-4B16-A96B-03D5F9A9BA9B}

FC バッサーレ 4-2
初戦も一試合目とあってか相変わらず動きが固いながらも…
待望の先制点‼️‼️
先制点をとってからは動きもよくなり前半 3-0で折り返し後半へ❗️
後半始まってすぐ失点⤵️
その後も攻められっぱなしでドタバタしつつ
2失点したものの4-2でなんとか初戦突破❗️することができました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

寒い❄なか自転車でグラウンドまで応援にかけつけてくれた中学部❣️
{5F89EBE2-B26E-4122-8BC7-38936D2D7E97}

そして中学部の保護者のかた(^^♪
差し入れまで頂きホントにありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

そして明日の対戦相手はレタドールに決定!!
長洲パークファイブにて9:30~キックオフになります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
明日も勝利目指し頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします(*´˘`*)♡