名刺を売上につなげるコツを学べる講座をします! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイターの

石川奈穂です。

 

 

口下手、人見知り、引っ込み思案、
人脈ゼロ、営業力ゼロ。。。
 
 
ひとりでビジネスをするには
とことんトホホな私が
苦肉の策でやったこと。
 
 
それは、
名刺を優秀な営業マンにすること
でした。
 
 
デザイン会社でライターとして、
デザイナーさんと一緒に
印刷物を作っていた経験と
セールスコピーの技術を
ギュギュっと結集させました。
 
 
おかげで、
営業せずにお仕事を続けることができています。
 
 
今まで何度も
マイナーチェンジしてきて
ノウハウが蓄積できてきました。
 
 
これまでクローズドな
お茶会などでは断片的に
ノウハウをお伝えしてきましたが、
 
 
このたび
講座にしました~★
 
 
LINE@「売れるコトバ教室」で
1月20日(日)20:00から
優先募集します!
 
 
講座に興味ある!という方は
1月20日(日)20:00までに
お友だち登録しておいてくださいね。

 

 

下のボタンから登録できない場合は

@sxe4502k

で検索してください。

 

友だち追加