ビジネス迷子はおらんかね~ | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川奈穂です。


このブログ、毎日更新する
ということにコミットして
書いています。




 

 

で、先日365日を達成しました。


っていうか、365日続いたことを
忘れてました。


かといって習慣化してるから
達成日を忘れてた
というワケでもありません。


今でも、書き忘れそうになって
夜の11時半過ぎに気付き
「おっと やべぇ…」
と、パソコンに向かうんです。


だから、自然にできたことでは
ありません。


がんばってやってることです。


だから365日続けたら
どんだけ達成感があるだろうと
楽しみにしてたのに、
気付かなかったというオチ。


だってね、思考は別のところに
向いていたからなんです。




3日連続で講座、講座、お茶会。


こちらの準備に
フォーカスしてたのでね…。


準備がたいへんだけど
講座は楽しいですね。


昨日は
3回シリーズでやる
ブランディング講座の
第2回目でした。


起業したものの

・自分の強みがわからない

・「同業他社との違いは?」と
 聞かれた時
 スパっと答えられない。

・思いはあるのに文章にできない

・文章書くのが苦手

・HPに何て書けばいいの?

そういう人って、
多いと思います。


結局、文字にできないと
伝えることすらできない。


ここの部分を補完するような
講座です。


昨日も、ビジネス迷子さんが
地図を手にしました。


あとは進むだけ!!