夏の集客EXPO 行ってきました~ | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


先日の日曜日は
友人であり、コピー講座の後輩であり
Facebook集客の私の先生でもある
伊藤宏美さんの大大大イベント
「夏の集客EXPO2018」に
行ってまいりました。



 

 

なんと、女性起業家300人が集結!


すごいわ~~


さすが集客の女王です。


大きなコミュニティーを作り
運営していくパワーに脱帽です。
 



 

 

常に新しいことを企画していて
追いつこうにも追いつけず
私たちを飽きさせないよう
いつも進化していらっしゃいます。


リーダーって、とどまらずに
常に走ってこそ
みんながついて行くんだなーと
肌で感じたイベントでした。
 

伊藤宏美さんの
集客アカデミーはコチラ
↓↓↓

Facebook集客セミナー&アカデミー説明会

 

 

集客をテーマに4時間

「自分の場合はどうやって集客に

 成功したのか」

を、宏美さんの門下生や同志が

登壇し語ってくださるという内容です。

 

 

もちろん、大トリは宏美さん。

集客はお金のためではなく

人との出会い

人との繋がりを得るためにやる

という情熱を伝えていましたよ。

 

 

300人の女性の前で

堂々と語る宏美さん。

かっこよかった!

 

 

でも後からお話を伺うと、

めっちゃ緊張して、

足もつりそうだったそう(笑)。

 

 

行動して結果を出す。

その背中を塾生たちに見せる。

 

 

かっこいいです!

 

 

会場は300人の満員御礼。
300人も起業女性が集まると
それはそれは圧巻でした。


仕事で関わる人は、
これまで男性の方が多かった私。


関わる女性も、どっちかと言うと
マーケティングを考える
ビジネス脳の女性が多かったので


右脳全開で起業した女性と
接することに戸惑いも感じつつ…。
女性起業家を対象に
ビジネスモデルを作ることの
意味をしみじみ考えさせられた
時間でした。


貴重な体験の場を作ってくださった
伊藤宏美さんに感謝!!


伊藤宏美さんの
集客アカデミーはコチラ
↓↓↓

Facebook集客セミナー&アカデミー説明会