自分ブランディング講座 始まりました! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


土曜日は、東京で
自分ブランディングの講座を
開催しました。


3ヵ月のプログラムで
自分の「売れる魅せ方」を
作り上げる内容です。



 

セルフブランディングって
かなり大事。


でも、何からしたらいいのか
どうやったらいいのか
自分の売れる魅せ方って何なのか
ひとりだとよくわからなくて
取り組みづらい。


そこで、私が並走して
その人の世界観を作る
お手伝いをするんです!


1か月目は
まず、自分の価値観と強みを
言語化です。


ディスカッションの時間を
たくさんとり
お互いの強みを見つけ合ったり
新しいビジネスのアイデアを
言い合ったり
有意義な時間となりました。


一人で考えても
限界ありますもんね。


自分ブランドを創ると
起業家として自信がつきます。


一言で自分は何者なのか
伝えることができるように
なります。


いきなり自己紹介を振られても
堂々と話すことができます。


○○さんと言えば
○○をやっている人
という印象で人に覚えて
もらえます。


価格競争にならずに済むし
高単価商品でも
売りやすくなります。


人から憧れてもらえる
ようになります。


ブランドとは世界観であり
「どう魅せるか」の体系。


3か月後には受講生のみなさんが
それぞれの世界観を構築
できるように
私めっちゃ頑張ります!!