コミットしてる? | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。

頭に異常な汗をかく私。

午後は夫の用事で
バッタバタ。
汗をたくさんかきました。

本格的な暑さになってきましたね。






アメブロでブログを書き始めて
10カ月が過ぎました。

ブログを書き始めたのも
真夏でした。
早いなあ。




毎日書く。

自分にコミットした。
というよりは、
毎日書かざるを得ない
状況になってしまったので
書き始めました。

でも、今は
コミットしてるという
実感は芽生え、
なんとかやり続けています。

毎日のことなのに、
たまに忘れそうになることが
あります。

っていうか、
まさに今日がそうです。

もうちょっとで
閉店ガラガラするところ
でした。

なんで習慣化しないんだ。。。

日付が変わる前に気づいて
よかった…

あまりにも習慣化しないから
自己嫌悪を通り越して
ビックリですわ。

今日はよく頑張ったから(笑)
これでおしまい!