【おすすめ情報】タダ同然でウェブページが作れるサイト | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


今日は便利なサイトを
ご紹介しまーす。


簡単にウェブページが
作れちゃう
「ペライチ」です!!
↓↓↓
https://peraichi.com/


私もお世話になってます。


自分でサイトが作れるサービスは
いろいろありますねえ。


その中でも、
私のコピー仲間で大活躍なのが
ペライチです。


もちろん、ウェブデザイナーに
ガチで作ってもらうのが
一番かっこいいんですが、


「いくらでかかるの?」


「高かったらどうしよう」


「頼んでる時間がない」


「今すぐほしい」


「センス悪いとイヤだな」


「どうやってデザイナーを
 探せばいいのやら」
 

などなど、
不安なことたくさん

ですよね。


そんな時
簡単に自分でつくれたら
いいのになって思いませんか?




 

 

 

私の周りでは
使うのが当たり前なのですが
あんまり知られてないかも
しれないと思ったので
シェアしようと思った
次第です。




ペライチは、
こんな人に向いてます


☑タダ同然でサイトを作りたい

☑デザインセンスが
 ちょっとはある

☑セールスライティングが
 できる


ペライチは、
「デザインセンスも

 コーディングスキルもいらない

 素人でもつくれる」

というのが謳い文句ですが、
実際に操作して作った者として
絶対センスは必要!ですわ。
(笑)


素人が作るのは
どーしても素人の域を
脱しない(笑)


でも、がんばれば
そこそこのは完成できるので
一度試してみるのは
アリだと思います。


ただ、コツは必要。


まずはテンプレート選びで

ビジネスセンスが出ます(笑)

 


最初にテンプレートを
選ぶんですが、
この時点で
自分の商材はどの
テンプレートが向いているのか
けっこうキモです。


次に、書く要素です。

 

 

ここが曖昧では

ズッコケたページになります。

 

 

だから、

何を書くか明確にする

どんな並びにするか決める

 

これが大事。

だって、支離滅裂じゃ

意味不明ですものねえ。

 

 

そして、盲点なのが

写真です。

 

 

テンプレートには

かっこいい画像が既に

はめ込まれていますが

そのままでは自分のビジネスに

使えない…

と感じるようになります。

 

 

すると、自分の商売用の写真が

必要になるのですが、

使えそうな写真がない!

ということに気づくはず。

 

 

そう。

芸能人みたいに

宣伝用の画像を日頃から

たくさんストックしておく

必要があるんですね~。

 

 

自分の顔写真(プロフィール写真)は

もちろんのこと、

お店のきれいな写真や、

商品の写真、

仕事中の写真

などなど、

とにかくプロが撮った写真が

必要なんです!

 

 

プロが撮った写真ですよ。

素人がスマホで撮った写真は

ぜったいにダメ。

イケてなさが全開になります。

 

 

なので、事前準備が

けっこうキモになるんですが、

ほんと、便利なサービスです。


チャレンジする人はぜひ!