女性はやるべき! 「美」へのモチベーションを高める必殺法 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


頼れるプロをご紹介しちゃうぞー

私の専属カメラマンさんデスっ!!
↓↓↓

左:カメラマン 松本さん

女性を撮らせたらピカイチの
松本紀子さん
です。

創業塾の同期生。
とはいっても、当時は
ほとんどお話することも
なかったんです。

今はお仕事をお願いしたりして
すんごくお世話になっています。

気を許せるお一人様起業女子同士。
緊張せずに
撮影していただきました。

撮っていただいた写真は
のちのち、このブログにも
登場することになるので
お楽しみ♪

自宅で撮影したので
衣装をとっかえひっかえ
いろんなバージョンで
撮りました。


いや~
撮影って
たのしいわ~照れルンルン


家の前の道でも
撮りました。


通る人に見られますが
恥ずかしさはありません。


だって、
たのしいんだもん。


モデルさんって
こんな感じなんだー
って、
なりきりタイムを
楽しみました。


今思えば、
もっとモデル風に
ポーズすればよかった(笑)


やっぱり照れがあったんでしょうね。
てへぺろ



松本紀子さんは
想いと行動がともなってる人。


夢を語って、
チャンスを引き寄せています。

(この夢ってのが、奇想天外で

 おもしろいんだな~笑い泣き


確かにカメラマンは
岡山にもたくさんいます。
そんな中、
自分らしさを大切にして
想いを素直に行動にうつしています。


見習わなくっちゃ!


人と自分を比べるなんてナンセンス
と頭ではわかってても
無意識のうちに
人と自分を比べてるアホな私に
気付きました。

 

 

セールスコピーを学んだ仲間と

自分を比べては落ち込んだり

してました。

それも無意識に。

こわっ。。。


自分らしさを見失ってた。
と、松本さんとおしゃべりして
我に返った感じでした。


信頼でき、
心許せるカメラマンさんであり、
志を同じくする仲間。


女性を撮らせたらピカイチですキラキラ


あと、家族写真も得意分野グッ
私も、家族との写真を
撮ってもらおうと決めました。

松本紀子さんのサイトです。

ぜひ見てみてくださいねー

柔らかな写真がいっぱいですラブラブ
↓↓↓
Instagram #松本紀子
http://norikomatsumoto.com/

 

 

それにしても、

写真を撮ると
「やせなきゃアカンな…」と
痛感しますね。。

で、今、書きながら思った!

キレイになりたいけど
グータラしちゃう
私のように自制心のない女子は

定期的に
なんちゃってモデルになって
撮影すべきだ!!

現実を突きつけられて
ボディブローがじわじわ効くぅ~

ちょっと前のブログで
“ジョギングを習慣化するには
 どーしたらいいんでしょう。。”
ってボヤきましたが、
私の場合、答えは
「プロに写真を撮ってもらう」
かもしれません!

「美」へのモチベーションを
上げるためにも
撮影っていいわーー