私に今一番必要なコト | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


オーディオブックって
使ってますか?

私はたまに使います。

すごく便利ですよね。

2倍速で聞くと時短になります。





拭き掃除しながらとか
アイロンかけながらとか
洗濯物たたみながらとか
家事のお供にピッタリ。

なのですがー、
移動の時はダメだ。。。
私には向いてない。。。

特に新幹線に乗ってるときは
眠気の方が勝って、
音声は子守歌みたいに
眠気を助長させます。

閉塞的な空間で
本を読むと、
気持ち悪くなるので
あんまり読書が進みません。
だからオーディオブックって
最適なんだけど、、、

昨日も寝落ちしてました。。

というわけで
今日の結論!

オーディオブックは
疲れてるときには
向いてない(笑)
少なくとも
わたしには…。

疲れてるときは
なにやっても
ダメですね~。

自分に今必要なのは
これでもかっ!
っていうくらい
寝るコトだと悟りました。

睡眠は大事だ。。。