おすすめ映画情報  食わず嫌いが思わずうなった 中毒性の高いCG映画 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


いや~ ゲラゲラ
ちょーおもしろかった!


今日は
「レディ・プレイヤー1」
という話題の映画を見ました。


9割がCG。
バーチャルリアリティの世界を
描いたSF映画です。
ゲーマーが泣いて喜ぶ作品です。


CGとか、あんまり
好きじゃないんですが
おもしろいらしい
と聞いて見てみました。





仮想現実の世界で
それぞれキャラクターに変身し
ゲームでコインを稼ぎながら
生きてるんです。


日常生活がゲームに
なってる。
こういう発想があるのか~
と感心しちゃいますよ。



そして、
人間の妄想力のすごさには
脱帽です。
CGがスゴ過ぎ!!


さらにこの映画は
とても大切なことを
語りかけます。
メッセージ性が強い作品です。




最近、eスポーツって話題です。
プロのゲーマーが対戦して
数千万円、数億円ってお金が
動くマーケットです。


ああいうのって、

私は反対派です。
オリンピック種目に!?

っていう話もありますが、

なんか腑に落ちません。

 



とは言え、やったこともないし
ゲームを見たこともない。
よく知らずに否定するのは
よくないなーって思っていました。


だって、世界中に
たくさんのコアなファンがいて、
熱狂するんだから。
何かしら魅力があるわけで…。


その魅力って何だろう…
と思っていたわけです。


今日レディ・プレイヤー1を見て
その魅力がなんとなく
わかってきた気がしました。


この映画は、
映像に集中して見てほしいと
思います。
だから、吹き替え版でご覧に
なることをおすすめします。


それに、3Dがおすすめーー
座席は前の方がいいかも。


CG苦手な私でも、
頭痛くならずに楽しめました。


単なる娯楽でなく、
発想の転換の大切さなどを
感じる映画でした。


もう一回見たい!爆  笑
レディ・プレイヤー1 オフィシャルサイト


いやぁ~ 映画って
ホンット
おもしろいですね

さよなら
さよなら
さよなら