早くも今年No,1の映画かも | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


映画
『THE GREATEST SHOWMAN』
見てきました~~


すばらしかったです。


今まで見た映画の中でも
お気に入りTOP10に入ります。


こんな感じのミュージカル映画です

↓↓↓

THE GREATEST SHOWMAN公式HPはこちら

(出典:公式HPより)


ストーリーは
ぜひ見て知ってください!


みどころは
サーカス団のみんなで
歌って踊るシーン。


ミュージカルが大好きな私は
体がウズウズしました。
一緒に踊りたい~~


映像のアングルもとても
ユニークで、
音楽、映像、衣装、
すべてがハイレベル
でした。


もう一回見たいと思った
映画は初めてかも。


いろいろと考えさせられる
映画です。


私がこの映画から
学んだことはこの2つ。



人を大切にすることは
成功のために
最も大切なこと



ありのままの自分を認め
自分には才能があって
世界から愛される存在だと
と信じること


感じることは人それぞれだと
思います。
みんなどんなことを
感じるかな~。


とにかく、すばらしかった。


テレビやDVDじゃなくて、
大きなスクリーンで
見るべき!


久々にヒットでした!