がんばってる人は応援したくなる性分なもので… | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター
石川なほです。


今日は東京マラソンが
開催されましたね。


全国からランナーが集結。





たまたま用事があって
東京に出張してたのですが、
朝からヘリコプターが飛んで、
道路も規制されてました。

 

せっかくなので、少しの時間
沿道で応援しました。


岡山のマラソン大会には
何度か応援で行ったことが
あります。


沿道の応援が熱くて
盛り上がってることが
ほとんど。


でも、東京マラソンは
声出して応援してる人
ほとんどいない。。。


少なくとも、

私がいた東京駅にほど近い

エリアは。


見てるだけ。
なんで????(^_^;)


夫がマラソン走るので
沿道の応援って嬉しいのか
聞いたことがあります。


「応援はめっちゃ嬉しい
 しんどいけど
 がんばろーって
 パワーが湧いてくる」
 

 
と言っていました。


だから、今日も
「がんばれー」って
応援しました。


けど、、まわりは静かに
見てるだけ。。


うーん。
そーゆー土地柄なのね。


ひとりで声出して応援してる

自分が、

ちょっと浮いてて恥ずかしく

感じるくらいでした。



東京ってドライだわ~。


夜、新幹線で
気分が悪くなって
まだ気持ち悪い。。


というわけで、
今日は日記で終始しました。


がんばってる人は
応援する石川でした。