なほさん!あの名刺すごすぎます! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイターの
石川なほです。


クライアント様から

嬉しいご感想をいただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なほさん!
あの名刺、すごすぎます!

本日経営者の方々が
多く集まる懇親会で、
数名の方にお渡ししたら

名刺の内容だけで、
ご相談のアポが
2件もとれてしましました!

本当にすごいです。
名刺が勝手に
営業してくれます。

名刺をじ~と読んでから
あらためて近付いて来て
くださる方が何人も!

ありがとうございます。

これから楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、先日
名刺のディレクションをして
納品をしたクライアント様の
ご感想です。


岡山で

ファイナンシャルプランナーを

しておられる

とても聡明な女性です。


すぐに効果を実感して 

いただけて、
本当によかった。
私も最高の気分です。






でもね、この結果、
当然と言えば当然なんです。
想定内。


だから驚かない(笑)


だって、
このクライアント様は
本当にスゴい御方なんです。


スゴい方のスゴさを
セールスコピーライティングの
スゴい技術を使って
書いてるんだもん。


そりゃ、スゴさは
ドンズバで伝わりますよ。


この方、半端ない営業力の
持ち主。
だから、「アポ取れた」は
「成約とれた」も同然。


あっという間に
私の名刺コンサル料の
元は取ったなり~~。
ですよ。


私は単に、その方の

強みとサービス内容を
シンプルに捉えて
ターゲットが喜ぶ

コンセプトに仕立てて

ターゲットが喜ぶ表現で
明文化しただけ。


セールスコピーは
物事の真髄を捉える
文章術なので、
いたってシンプルなのです。


だから、わかりやすい。


わかりやすいから
興味をもってもらえる。


名刺の役割は
「つかみ」です。


一発目に
「お!この人おもしろそう」
って思ってもらうことが
役目です。


どんなにすばらしい商品を
作っていても、


最初の、
おもしろそう!
なにこれ~もっと知りたい~
という興味付けがないと
セールスもなにも
ありません。


名刺は最強の営業ツール。


もっと多くの人に
これを知ってほしいな。


「名刺が勝手に
営業してくれます。」


この言葉は
セールスコピーとは何ぞや
を、体現している言葉です。


セールスコピーとは、
24時間365日
勝手に営業してくれる
セールスマンです。


私も名刺で
仕事をとっています。


めちゃ楽です。


渡して、
黙って、
相手がジ~っと読むのを
待つだけ。



絶対に興味をもって
あれこれ質問してきます。

 

 

先日も、

取材先の社員の方が

「この名刺、

めっちゃ読んでしまします。

すごいわかりやすい。」

と言ってくださって、

私の仕事に興味津々。



たくさん質問を

してくださいました。



初対面の人とも、

話が盛り上がる

コミュニケーションの

ツールになります。



口下手な人こそ

セールスコピーで書いた

最強の名刺を

使っていただきたいな〜



作るのはそこそこ

大変なんですけどね

ニヤリあせる




あなたの名刺は

あなたのウリが

ドンズバで伝わりますか?



今日は、手前味噌ですが、
ドヤッ!な
お話でした。

ばいばい。