マジックに夢中 | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

伝わるコトバクリエイター 
石川なほです。


昨日は、仕事でお世話に
なっている方の
マジックショーを
見に行きましたキラキラキラキラ


普段は社長さんなのですが、
趣味でマジックをしています。

 

おいしいごはんと、
楽しいマジックで
気分リフレッシュできました照れ音譜


人を喜ばせる趣味って
いいですね。


しかも、その方、
仕事でもたま~に
マジックを使うんです。


商談や打ち合わせの合間に、
パパっとマジックを
見せてくれるんですビックリマーク


こちらは仕事モードで
行っているので、
まさか、目の前で
ビックリびっくりアップが起きるとは
予想だにしていません。


名刺をトランプ代わりにして
名刺交換して見せてくれたり。


とにかく、楽しい
社長さん。


「趣味はマジックです」
というだけでも
インパクトあって、
すぐに覚えてもらえるでしょうね。


ちょっとした小道具があれば、
どこでもできるマジック。


強い印象を与え、
人を喜ばし、
心の緊張をほぐします。


自分をアピールするには

ピッタリですね。



私も、
小ネタを練習しようかな…


と思ったのと同時に、
マジックに、
疑ったり、
タネ明かししてやろうとか、
そういう気持ちはタブーですね(笑)


冷静に状況を分析しちゃう
クセがあるので、
「あ~絶対こっちの手で
 持ってるんだ~ニヤリ
とか、考えちゃう(笑)


心から楽しむためには、
素直に、純粋に
マジックを見る!


頭を空っぽにできるか否かで
「ビックリした~
 楽しかった~」
の度合いが変わりますね。

 

 

普段、雑音が多いぶん、

心と頭をボケ~っとさせて

エンターテイメントを楽しんで

パワーチャージ!!