初ネイル! | forte-ryoのブログ

forte-ryoのブログ

ブログの説明を入力します。





靴屋さんで
靴買ったらついつい防水スプレーも一緒に
買っちゃいました。。。。



先日は休みを満喫させるために、、、

1年生のネイルのモデルをやりました👏
{64E6F439-1147-4711-9A55-EF58118FF54C}

{D3F80ABB-D50B-405C-9F01-D1761E1B5918}

んー、
ほうれん草カラー笑笑
初ネイルで終始ソワソワ(´Д` )
1年生に中々気を使わせてしまった笑
ありがとうございます。。。

この後は東京方面向かい、
ケンジグループで美容師やってる
地元の仲間たちと再会

{388600A3-29EA-4B21-A0A6-EABA03E16A18}

{CAACB362-6680-4D88-B2FE-42116A07306F}

{65004765-931E-4994-A63A-FD23984B801A}

流石地元って感じでまともに撮った写真が無い。
三時半くらいまでバイクで川崎ぶんぶん

BKB ヒイィィヤ

充実したオフをありがとう

最近すごい思うのですが

江刺家とゆう人間は周りの人がいてこその
自分なんだなってつくづく思います。

関わってくださる皆さんに感謝です。