ダンクスヘアショー | forte-ryoのブログ

forte-ryoのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

先日はダンクスヘアショーの
SNSブースの係員として
参加させてもらいましたー
{374A6280-E372-4F31-93F4-ED9F21D309BC}

学生さんパワフルですごい!

負けじと何枚もみなさんと写真とりまくり!!
{FF07AB91-369E-4A2C-AF40-25782E69E3E5}


とにかくめっちゃ写真を撮る!
ただそれだけひたすらやった1日でしたが

学生のみなさんはやっぱり写真に慣れていらっしゃいますね、、
現実カメラどうとか
盛りカメがどうとか取り直しとかとか、、

後半は手馴れたもので
みなさんとっても笑顔で写真を撮ってくれました!

ヘアショーも初見でしたが
フォルテがパリピで笑っちゃいましたが
僕的には1番盛り上がったのではないかと
思います笑


東京ドーム案外小さかったなーー。
{6BDC98BD-95AD-4517-90CC-A7C91418FB78}