12.13 棚田で忘年会 | ふたご たなだ通信

ふたご たなだ通信

太平洋を臨む鴨川二子棚田
海の見える棚田に集う人々の”もうひとつ別の広場”



忘年会のお知らせです。
オーナーの皆さんには、お知らせのハガキが届いていると思いますが、12月13日(土)12時から二子棚田クラブハウス前広場(そんなに立派だっけ?)で忘年会…BBQパーティー(になるかは当日のお楽しみ)を開催します。

お申し込みは、ハガキ記載のスタッフ又は
futagotanada@yahoo.co.jpまで…

あっ、当日、準備のお手伝いもしていただきたいので、11時30分集合です。もちろん、それより前にいらして棚田の散策や椎茸狩りや草刈り、田おこしをしていただいても結構です。

アルコールも用意する予定です。お車でお越しの方、寝袋持参で曽呂ハウスの宿泊も可です。

ちなみに僕は、BBQの材料ではありません。水が飲みたいと言っているのに気が付かない世話係にちょっと怒っています。