2023.12.6(水)の活動記録 | 東京北区 合唱団フォルテ 団員ブログ ~ 団員募集中!

東京北区 合唱団フォルテ 団員ブログ ~ 団員募集中!

東京都北区王子で平日の午前中に練習している、混声合唱団フォルテの団員によるブログです。
団員さん大募集中です♪ベテランから初心者まで所属しています♪♪目指せ20人!!

担当:S

【練習内容】

・ストレッチ

・発声

・『クリスマス・メドレー〔混声3部合唱〕』『花は咲く』

 

ソプラノ4名、アルト4名、男声1名  計:9名 欠席:1名

 

 

今日のスクワットは35回でした!

 

 

 

前回は『クリスマス・メドレー』の『赤鼻のトナカイ』と『あわてんぼうのサンタクロース』までの音を確認したので、続きの『ジングルベル』の音取りをしました。

今日は贅沢なことにピアニストさんもいらしてくれました。

小学生が歌える歌だと侮るなかれ、ジャズにアレンジしてあったりと中々かっこいいので、その音色にうっとりラブラブ

 


休憩を挟んだ後に『花は咲く』を歌い、最後にもう一度『クリスマス・メドレー』を歌って楽しい気分で終わりました。

先生も楽しく一緒に歌う、このまったり感。年の瀬を感じます(笑)

今年の練習は次回でおしまい。ランチ忘年会が楽しみですルンルン

 

 

 

フォルテは絶賛団員募集中キラキラ

一緒に歌いたい方がいましたら、ぜひ見学にいらしてください♪

年明けには新しい曲の練習が始まります。新しい年に何かを始めたくなったらぜひ!

明るく和気あいあいとした雰囲気でお待ちしておりますウインク

 

【今後の練習日時】水曜日・10:00~12:00

12/13

1/10・24

2/14・28

 

 

見学(体験)一回無料です!!

ご希望の方はグループさんえふのHPよりお申し込みください下矢印下矢印

 

 

お待ちしておりますキラキラ