2022年の夏でアメリカでのレッスン終了させて頂きます | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

2022年の夏でアメリカでのレッスン終了させて頂きます

大変ご無沙汰しております

 

今年の夏でアメリカでのレッスンを終了しますのでお知らせです

 

私事ですが、6月に娘がハイスクールを卒業します

 

娘は当初、ハイスクール卒業後はニューヨークに残る予定でしたが

 

コロナの影響で事情が変わり、進路が大きく変わりました

 

卒業後は日本へ帰国することになり、私も一緒に帰国することにしました

 

そのような事で、アメリカでのレッスンは夏で終了させて頂くことになりました

 

レッスンに通って下さってる生徒様には直接お伝えしてますがブログでもお知らせします

 

これからレッスンに通われる予定の方、迷われてる方いらっしゃれば

 

残り数ヶ月ですので、御早目にいらして下さい

 

会員の募集はしておりませんので、単発レッスンになります

 

入会金、管理費など要りません

 

資格取得については、お花のクラスは終了しました

 

まだ取得できるのは、ジュエリーバッグ、ダイパーケーキ、ハーバリウムです

 

ハーバリウム

資格取得の詳細はコチラをご覧下さい

 

 

NYスタイル。ダイパーケーキ

ダイパーケーキの詳細はコチラ

 

ジュエリーバッグのディプロマクラスは、2コースあります

 

最短1日(6時間)で取得できるジュエリーバッグプラス

 

最短2日(10時間)で取得できるジュエリーバッグ2バッグクラス

 

詳細はコチラをご覧下さい

 

お花のディプロマについては、単位数が多いので1年以上は要するため終了しました

 

単発レッスンは受講して頂けますので、作られたい作品があれば御予約下さい

 

レッスンで作れる作品はインスタにも載せてますのでご覧下さい

 
アメリカレッスンお申し込みはメールで受け付けてます

 

アメリカインスタのメッセージからでも結構です

ForsythiaNY渡恭子Instagramflower_kyoko_ny

インスタは頻繁に投稿してますので良ければ覗いてください

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子

 

ぽってりフラワーForsythiaで受講できるレッスンぽってりフラワー

(クリックすると各レッスンの項目がでます)
プリザーブドフラワー、生花(お休み中)
アレンジメント~ブーケ、チュールリース
ジュエリーバッグカルトナージュ

アロマストーングルーデコ など

 

6月までにディプロマ取得できるレッスンは

ダイパーケーキ、ジュエリーバッグ、ハーバリウム です

取得されたい方は御早目にお申し込み下さい