AJBウォレット生徒様の作品 | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

AJBウォレット生徒様の作品

こんばんはアメリカこんにちは日本
 
Forsythia主宰の渡恭子です赤薔薇
 
レッスン再開して、テラスレッスンをしてます
 
暑いので、見た目が涼しいハーバリウムが大人気ですやしの木
 
ハーバリウムの在庫が少なくなってきましたので
夏休み中に作られたい方は御早目に御予約下さい
 
AJBジュエリーバッグの対面レッスンも再開しました
 
最初の生徒様
3月に受講予定でしたので大変お待たせしました
Mikikoさんとはズームやラインでは度々お話してますが
対面レッスンは約5ヶ月ぶりでした
いつも可愛い作品を作って下さいますラブラブ
今回も期待を裏切らない可愛い作品ですラブ
image
ピンクハートピンク系を3色とレザーホワイトを選ばれましたピンクハート
 
編みつけにも初挑戦して頂きましたグッ
image
仕上げは御自宅でされ、完成写真を送って下さいましたラブラブ
 
ウォレットも可愛いピーチピンクを選ばれ
 
限りなく可愛いウォレット、Mikikoさんにピッタリですラブラブ
 
 
コチラは自粛期間中
オンラインで受講されましたS様のウォレットですキラキラ
image
AJB認定講師さんなので、難しい方(ネットの見えない)手法です
 
ブラックとベージュの2色で上品でシンプルで合わせやすそうですグッ
 
ZOOMレッスンで2日に分けてレッスンしました
 
対面だと1レッスンで必死になって黙々と作らないといけないですが
オンラインなので時間を短くして2日に分けて受講してもらいました
これはオンラインの良いとこだなーっと思いますビックリマーク
 
ZOOMレッスンがスムーズにできるよう
自粛期間中MackBookを新調しました爆  笑
image
image
 
対面レッスンが出来るようになりましたが
引き続きオンラインレッスンも受け付けてます
 
どちらもメリット・デメリットありますので
ご自分に合った方のレッスンを受講下さい
 
ウォレットのレッスンはワンレッスンです
 
ゆめみる宝石こちらはシンプルなデザイン
image
レッスン費 70ドル
受講費・材料費・全て込み
 
ゆめみる宝石こちらはネットの見えないタイプ
(AJB認定講師にお勧めします)
レッスン受講費(約3時間) 45ドル
材料費・別途 
テープ・ネット、ウォレット、カシメが必要です
御自分で御持参頂いても結構です
 
ゆめみる宝石レッスンで必要な道具
image
各自、御持参下さい
御用意できない方はお貸しします
消毒しますので事前に御連絡下さい
 
こちらのパンチは教室のをお使い下さい
image
 

ウォレットはAJBのレッスンが初めての方の

体験レッスンにもお勧めです

AJBジュエリーバッグに御興味のある方は

是非ウォレットから始めてみませんか?

 

お待ちしてます

 

レッスン御予約の前にレッスン再開のお知らせを必ずお読み下さい

 

ひまわり7月のレッスン日時ひまわり

今のとこ
水曜日の午後以外は全て可能です
月・火・木・金 午前、午後、夕方、
土日もOK
まずは御連絡下さい
当面の間、マンツーマンレッスンで他の方と接触しないよう調整します
 
テラスレッスンですので雨天の場合はレッスンできません
晴れの日に振り替えレッスンをお願いします
 
アメリカレッスンお申し込みはメールで受け付けてます

 

アメリカインスタのメッセージからでも結構です

ForsythiaNY渡恭子Instagramflower_kyoko_ny

インスタは頻繁に投稿してますので良ければ覗いてください

 

アメリカForsythiaNY~お花とお茶のある暮らし~アメリカ
  華道家・フラワーデザイナー渡恭子

 

ハイビスカスForsythiaで受講できるレッスンハイビスカス

(クリックすると各レッスンの項目がでます)

プリザーブドフラワー、生花(不定期)

 

ディプロマ取得できるレッスンは

プリザーブドフラワー

プリンセスドール、ダイパーケーキ

ジュエリーバッグ、ハーバリウム です

近々チュールリースも取得可能です

詳細が決まりましたら御案内します

 

ベル夏休み中のレッスンについて

御子様を連れて来て頂いて結構です

お庭に遊具などありませんので、お子様が退屈されないよう何か御持参下さいね

お子様の飲み物、おやつもお持ち頂いて結構です